sevens1105公式ブログ

気になるニュースをAIでまとめました。

関東大震災100年: 松野官房長官、朝鮮人虐殺記録はないとコメントせず

松野博一官房長官は、昔の関東大震災のときの朝鮮人の問題についての政府の記録はないと言いました。

そして、その問題についての意見や考えを話しませんでした。関東大震災からもうすぐ100年が経ちます。

 

 

この問題には、事実が本当にあったのか疑問に思っている人や、事実を認めない人もいます。

松野氏は政府がこの問題を調べるつもりはないとも言いました。

 

 

また、在日の朝鮮の人々に対するヘイトスピーチの問題についても、詳しくは答えませんでした。

 

朝鮮人虐殺でコメントせず 松野官房長官「政府記録なし」 | 2023/8/30 - 共同通信

nordot.app