sevens1105公式ブログ

気になるニュースをAIでまとめました。

プールでの水着撮影会、埼玉県で開催 中止騒動を経て運営はゾーニング強化

「フレッシュ撮影会」というグループが、9月9日と10日、そして9月16日から18日に、埼玉県の2つの公園のプールで写真撮影のイベントをします。

 

9月9日と10日は、加須はなさき水上公園でのイベントです。


9月16日から18日は、川越水上公園でのイベントです。


この撮影のイベントでは、主に若い女性が水着で写真を撮ることが中心です。

多くの新人タレントが参加して、自分の仕事を多くの人に知ってもらうためのイベントです。

しかし、今年の6月には、このようなイベントが問題視されて、いくつかのグループがイベントを中止になりました。

「フレッシュ撮影会」もその中の1つで、突然の中止要請で困っていました。

 

しかし、多くの人たちがSNSで意見交換をした結果、中止の要請は取り消され、新しいルールのもとで撮影会を再開することができることになりました。

 

「フレッシュ撮影会」は新しいルールに従い、9月にイベントを開催することができることになりました。

主催者の植田さんは、このような撮影会が再びできることを喜んでいます。

 

参加するタレントたちも、撮影会が再開することを非常に喜んでおり、皆でルールを守りながら楽しむことを心がけています。

kai-you.net